Home > Z会通信 on web > パンケーキとホットケーキの違いは大きさですか??(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

パンケーキとホットケーキの違いは大きさですか??(すてら)

大学時代の友人と
パンケーキというやつを
食べに行きました★
高瀬川すてらです(*^^*)



寒くて縮こまった心と体を
甘いもの食べてゆるめたいところです。

いや、お腹のぷに肉が目立ってきたので
ゆるめるのは心だけがいいんですが。

この日いったのは
京都のfukumimiというお店で、

私の一番のおすすめは



トイレ(屋外)へ向かうときに通る
中庭!!!!!


パンケーキちゃうんかい、
というツッコミが聞こえますねぇ。
(´▽`;)ゞ


パンケーキは、もちろんおいしくて
ハワイ的な雰囲気も落ち着くのですが、

町家を使ったカフェなので、
こういう中庭の雰囲気が
さらに心を和ませてくれますねえ(*^-^*)

客演させていただいてる笑の内閣さんの札幌公演が近づいておりますー。
2月の中旬は
札幌からblogをお届けできるかな??

ああ、ちなみに京都公演は
今月31までに予約をすると、
500円もお得な「早割」という制度がありますよ★

詳細は、すてらのブログを見ていただければ
幸いです(*≧∀≦*)


絶っっっ対に風邪を引きたくない、
咳を治したい、
高瀬川すてらでした!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード