Home > Z会通信 on web > フラミンゴピンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フラミンゴピンク

どうも、みなさま、
お元気してますか。
わたし、わたしだよ。


これね↑
影です。髪が短いので私だとわかりますね。
早く伸びて欲しいものです。


さて、
劇団ZTONの前回公演「天狼ノ星」の台本が電子書籍になって発売されたそうですね!
すごい!!*\(^o^)/*
ぜひ文字でも読んでみてください☆
舞台で見るのとはまた違った魅力がありますよ(*^^*)
舞台を見てない人は、文字で読んでみて想像してもらうのも楽しいと思います!


さて、
そんな私は今日、



事務所でステラさんと、映像を撮ってくださる竹崎さんとお喋りしてましたー(=^x^=)

そしてそして、
竹崎さんのお手製ご飯を頂いてきたのですー。



私の手と、ごはん。
茄子が生姜がきいてて美味しかったのですー。
ごはんは、白米と玄米のブレンドなんですよ!
女子をわかってる竹崎さん!!

美味しく頂いて帰りました(*^_^*)



ところで皆さんは、夏バテしていませんか?
わたしは、夏バテしています!!
それはもう、最近の暑さに
体温調節がうまくいかないので、なんだか不調です…(>_<)
なので、最近は朝にお白湯を飲んでいますよ!
人から聞いたのですが、
暑すぎないお白湯を飲むと、内臓が温められて代謝をあげたり、
消化を助けてくれるそうですよ。
ダイエットにも効果があるらしいです。
…期待!してよう!

でも、お腹があたたかくなって、
なんだか良い心地になるので、おすすめです!
あったかいよ。ぽかぽか。

心地よいついでに、
先週あっぷしわすれたこの写真


飛行機から撮ったよ!



空の上はいつでもお天気ですね!
良いね!


ではでは、
ゆかこでしたー(^-^)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード