Home > Z会通信 on web > ブショーダンス(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ブショーダンス(前田郁恵)

こんばんは!!
前田郁恵です。

今日は、ブログでも連日報告しておりました、芸術鑑賞公演「七人の武将」の本番でした!

私にとってははじめての芸術鑑賞公演。
ZTONで作り上げたお芝居を大勢の高校生に見てもらう機会!ということで、なかなかに貴重な不思議な体験でした。

でも高校演劇をやっていた身としては、一日のうちに仕込んで本番してバラす、というちょっと懐かしい香りも感じたり。

ちょっとしたシーンで笑ってもらったり反応が返ってくると、舞台上でも嬉しく感じるものです。
それを改めて感じました。
高校生の皆さんには楽しんでいただけたでしょうか?
私は楽しんでやってました!!

「七人の武将」を上演したあとは、キャスト男衆と生徒さんでミニ殺陣教室を開催。
生徒さんたちが短めの立ち回りを覚えて披露するときに、勝つ側と負ける側のリアクションがチームごとに違うのがまた見てて楽しいのです。


殺陣教室終わりの足利とうやくん。

今回はこれで終わっちゃいますが、また次回、できる機会がありますように…。




前田郁恵

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード