Home > Z会通信 on web > ヘンシン★へんしん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ヘンシン★へんしん

ブログを上げようとしていた図書館を突如襲った仮面の男とはいったい何者だったのか…!

どうも、出田です。



いやぁ、本来であれば先週ブログを上げ忘れた僕も粛清されるべきだったのですが。気がついたら管君に殴るけるの暴行を加えていました。恐るべし仮面の魔力。それはさておき僕が腰につけているこのベルト、なんと管君からの誕生日プレゼントなのです!あまりにもサプライズすぎてビックリだよ!

というわけで今週ご紹介するおもちゃはこちら



白い魔法使いドライバー


これは現在絶賛放送中の仮面ライダーウィザードに登場する白い魔法使いがつけている変身ベルトなのです。

あえて主役のベルトを外してくる管君のチョイスに底知れぬ愛を感じざるを得ません。

しかも管君が買ってきてくれたのはデラックス版

こちらの指輪をかざすことで



度派手な変身音がなってくれるのです。さらにさらに、ガシャポンで販売されている指輪にも対応しているとのこと。これはどんな音がでるか買って試してみるしかありませんな



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード