Home > Z会通信 on web > ホントはいつもホットな情報をお届けしたい。(中森あやか)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ホントはいつもホットな情報をお届けしたい。(中森あやか)

あったかくなるのか冷えたままなのかはっきりしてくれ!冬モノが片付けられないじゃないか!ともやもやする中森です。

それはさておき!
少し前ですが発表になりました!!

『ABCホール開館8周年記念 中之島春の文化祭2016』に劇団ZTON出演決定☆

中之島春の文化祭は、ヨーロッパ企画さんやレトルト内閣さん、ステージタイガーさんなど、関西を拠点に幅広く活躍する28もの劇団に、東京・名古屋からの2劇団を加えた計30劇団が二日にかけてショートショートを上演するという、まさに関西演劇界の文化祭!
二日間丸々ABCホールにかぶりつきたい!そんなイベントなのです。


そんな中之島春の文化祭に!
ZTONも初参戦させていただきます!

気になるブロックの組み合わせと詳細はこちら


ZTONの出演日は5月1日のDブロック(13:00〜)となっています。

毎年売り切れが早いらしいのでチケットのお求めはお早めに!
チケット発売日は4/1ですよ。


そんな中之島の稽古が既に始まっていることは元より、新人公演や謎の稽古も着々と進んでおり、暇なく様々な公演の稽古が行われる今日この頃。

そして中森も未解禁企画のデザインに早くも取り掛かっております。
昨日できたばかりのとっておきのラフがあるんですが…まだ出せないもどかしさ…!

そんな今年の公演企画が解禁になる3/26(土)と4/2(土)をどうぞお楽しみに^ ^



さてさて、最近かなりバタバタとしていたのですが、なんと一週間動けなかっただけで三つも観たかったお芝居を逃していて悲しいやら悔しいやら…

いつも演劇は一期一会。
そんな機会を逃したくないものですね。



全然関係無いけどこの前雪が降ったときに地元の山に行き、お湯を沸かしてココアを淹れました。

こんな山付近で、

(何気にぜっとん君マグカップというステマ感…)

且つ、こんな湖付近から…


だいたい毎日京都に通う中森です。

アウトドアしやすい時期になるのが待ち遠しいなぁ。
とか軽々しく思ってしまうインドア生活の中森でした。


中森あやか

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード