Home > Z会通信 on web > レストランサイズ…あ、違う。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

レストランサイズ…あ、違う。

レスラーサイズだ。
稽古後に行ったお店のサイズ表記の話です。
池田です。





11月15日はぜっとん君のお誕生。
劇団ZTON設立記念日。
ポッキーの日の4日後って覚えてね☆

さて、王の血脈の稽古期間中ですが、今週末に開催される向日市まつりで今年も寸劇をさせていただけることになり、そちらの稽古を行いました。

演目は昨年と同じで、所々アレンジが加わっています。

西岡衆の物集女宋入を演じるのはZTONのマスコット!!
ぜっとん君…ではなく、レストランまさひろーっ!!



織田信長演じる土肥さんはレストランさんとの殺陣を前に気合い十分!!
髪の毛逆立ちまくり☆



マスタードカラーが光るの土肥さんVSマスコットレストランさん。



今年の信長さんは自ら宋入に斬りかかる!?

今週末が晴れることを祈って…。
もし良ければ観に来て下さいませ☆

最後に、今日のポッキー。



このポッキーは冬季限定なのです。
私はかなり好きです。
昔はストーブに炙ってチョコレートの部分をやや溶かして食べるのにはまっていました。

今はストーブがないので、チャッカマンが火を噴いています(笑)


池さと

拍手[0回]

コメント
1.無題 スイゾウさん (2013/11/15 04:24)

おめでとうございますッ!^O^

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード