Home > Z会通信 on web > ロックに行くぜ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ロックに行くぜ!

どうもこんばんは、最近この時期にしてはあったかくてご機嫌の出田です。ZTONのトップページをご覧になった方はお気づきかと思いますが、劇団ZTON新人公演「監獄楼句」予約解禁いたしました!
 団員をはじめとする参加者たちは早速稽古に取り組んでおります。今日の稽古場には演出の河瀬さんはいなかったのですが、代わりに森君が遊びに来ていました。


鋭い目線で稽古場を見まわす森氏。彼の的確なダメ出しが稽古場に響きます。

基本的には参加者同士のすり合わせの日でしたがなかなか得るものもあってホクホクしながら帰ってきました。いつもより稽古期間は短めな分、いつもより全速力で突っ走っていきたいと思います。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード