Home > Z会通信 on web > ワークショップ中間発表公演終演!(中森あやか)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ワークショップ中間発表公演終演!(中森あやか)

たーてのいとーはーあーなたー
よーこのいとーはわーたしー
ふーふーふんふーふーふふーん…


昨日は劇団ZTONワークショップ中間発表公演「BLUE MONDAY」の本番日でした。
2014年9月にスタートしたこのワークショップも早いもので半年が経ちました。

そして遂に、ワークショップ生と団員と河瀬さんで作り上げた作品を中間発表としてお客さんにお披露目することができたのです。


打ち上がる面々。


どセンターの男がかわいこぶってますね。


一公演踏んでステップ2に移行したワークショップ生が次に挑むのは劇団ZTON新人公演03!
なんと明々後日にはもう顔合わせなのです。
ワークショップ生とオーディション合格者、そしてZTON団員の未知なる化学反応をお見逃しなくっ!



ん…?ステップ2…?

先月あたり、私は…ステップ2にもなれない…とか言っていた気がする…。

というか、オルタソフィア上演から一ヶ月弱経つのですね。
しかし、お芝居は終わっても虹ZTONは終わらない!
ツイッターで皆さんの素敵な作品を拝見しつつ、ブログでは団員がそれぞれ渾身の虹ZTON作品をアップしています!


ということで私も参加支援!
下絵なのはご勘弁!


ソフィアvsエミリオ


ステップ3同士のこの闘いがオルタソフィアの「転」となっていましたね。
ここの殺陣と掛け合いがとても好きでした(*´v`*)

ロゴでごまかしてるって?気のせいです。


4/14まで皆さんの素敵な作品お待ちしてます!


中森あやか

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード