Home > Z会通信 on web > 七草粥の日ですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

七草粥の日ですね。

あけましておめでとうございます。

初売りマスター土肥です。

今日は正月料理で疲れた胃を労わるために七草粥を食べる日ですね。

でもそんなの関係ねぇ!(テレビで久しぶりに小島よしおをみました)


みなさん初売りには行かれましたか。

わたしは行きました。

初売りマスターなので、70%オフ以下のものには手を出しません。
厳選の上に厳選!妥協はしねえ!

厳選し過ぎて戦果を上げずに帰宅することのほうが多いくらいだ!

今年も数少ない厳選茶葉どもを手に入れました。

アシックスのランニングシューズ!
Kswissのあったかスニーカー!
HOUSTONのブランケットデッキ!
ボウル大中小セット!
まな板!

素晴らしい、素晴らしいラインナップですね。

地味に調理用品をこのタイミングで揃えるのはさすが初売りマスターといったところか。やはり服飾関係に金をつぎ込んでしまうことの方が多いですからね。さすが初売りマスター、視野が広いですね。

今年はこれで打ち止め、無駄遣いはしないぜ!

正直ズボンが足りてないけど、無駄遣いはしないぜ!

みなさんも、いい初売りライフを。



とかいいつつ、クリスマス仕様のコーヒー写真を貼るあたり、さすが初売りマスターやで!

本年もZTON並びに土肥をよろしくお願いします。

土肥

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード