Home > Z会通信 on web > 三人目のはじめましてと画竜点睛!(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

三人目のはじめましてと画竜点睛!(中森あやか)

愛知出身の方曰く「つけて味噌かけて味噌」なる調味料があるらしいのです。あるどころかごく一般的な調味料だと。

いわゆる味噌カツ丼とかにかかってる味噌ソースのことらしいんですが、そんなふざけた名前の調味料がポピュラーなものかと半ば信じていなかったのですが昨日家に帰ると、



あるわけですね!


マジか!

と思いながらカツにかけて食べると美味しいのなんのってハマってしまいました。
(頂き物らしく売ってるところは見たことがなのが残念。)

まぁ関西でもたこ焼きソースとお好み焼きソースが双璧を成してるのも充分謎やからなぁ、味の違いとか感じたことないからなぁと思いながら地域の食文化を感じるわけですね。


はい!

改めまして、この度劇団ZTONに入団させていただいた中森あやかです!

誰やねん。ってなると思って写真用意しました!
この写真の真ん中のやつです↓


殺陣が好きすぎてZTON殺陣道場生となり、新人公演02「監獄楼句-カンゴクロック-」・エンタメストライク003「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」を経ての入団と相成りました。


先輩方の姿を仰ぎすぎてひっくり返りそうなくらいの未熟者なのですが、ここから一歩ずつ進んでいく所存です。

まずは先輩方とお客様に認められる団員となれるように!



因みに得意なことはご飯を等分に分けることです。
好きなことは摂取です。


どうぞ今後ともよろしくお願い致します!




さてさて、只今ZTONでは画竜点睛キャンペーンが行われているのですが、為房さん、黒木くんの流れを見る感じ私も何か描きたくなってきました!

というわけで落書き落書きー




劉備兄者!!
好きなセリフは「坊ちゃん!」です。
一緒に曹操の坊ちゃんも描きかけてたのですが、まだまだキャンペーン期間あるのでまた今度!

ではでは!

中森あやか

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード