Home > Z会通信 on web > 上顎を火傷

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

上顎を火傷

いつもは舌先なのですが、
今日は上顎をやけどしました。ゆかこです。

猫舌です。

食べ物が飲み込みにくいです。


そして、進撃の訓練兵団 ゆかこです。
(ステラさんの記事を見てみてくださいね☆)
わたしはエイトくんのとか、すきですね。
反撃の160cmって!!
実際のエイトくんより小さいやんかっていう。
そういうの、良いと思う。
しかし一番は とおやくんですかね!
家畜のマフラー!!
意味わからんかんじが最高です。
さすが とおやくん…やってくれる!!


さてさて、
わたしは前髪を短くして髪を染めましたよ!
でも誰も気づいてくれないよ!
そりゃあそうか!

変わってない…。
自分だけです、気づくのは。
そういうものだよね!
そういうことありますよね!

前髪が短くなって、視界が広がって気分が良いです!それで良いんだ!


もうあっという間に六月もおしまいですね…
最近お食事に行ったお店で素敵なものを見つけましたよ!


夏っぽくて素敵ですよね☆
家具も、和風なアンティークで統一されていて素敵なのです!
そして実は、焼肉屋さんだったんだよ!

さらに実は、

みどりのは鬼灯だよ!
赤くないのは珍しいので、撮らせてもらいました。

もうすぐ夏です。

今年も良い季節になりますように(*^_^*)



団員は、客演で出演することが決まっています。
トップページに情報が載っているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆
いつもと違うみんながみれます!

私も見に行くのが楽しみだなぁ!!
みんなーがんばれー*\(^o^)/*

ではでは、
ゆかこでした!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード