Home > Z会通信 on web > 人それぞれ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

人それぞれ

こんにちは、土肥です。

今日は眼鏡のお話をしましょう。

お芝居の本番は基本コンタクトレンズですが、動かないでいいときは眼鏡をかけています。

目が悪くなったのはハリーポッターのせいだと思っています。

夜中に本を読む習慣が身に付いたのは、ハリーポッターのせいです。

はいどん。



これが今の僕の眼鏡です。

おしゃれですね。

なんとツルに葉っぱがあしらわれているのです。

いやあかっこいい。

これを買ってしばらくは調子にのっていましたが、

知りあいのTという映像屋に「それ枝豆?」と言われ、もはや枝豆にしかみえなくなりました。

許しません。

かけるとこんな感じ。



カメラ目線でいきってますね。

枝豆もよく見えません。

なんなんでしょうか、自分に腹が立ちます。


ああ、そういえばいもでしたね、いも。

はいどん。



はい、いもはサムネイルにしませんでした。

いもはすくすくと育ち、茎の根元から根まで生やし始めております。

こいつをプランターにうつして育てたらイモ食放題なんでしょうか。

もうすこし様子をみます。

土肥

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード