Home > Z会通信 on web > 仁義なき戦い。(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

仁義なき戦い。(出田英人)

改めましてこんばんは。出田英人です。

 朝晩が急にひんやりとしてきた九月末、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというと『覇道ナクシテ泰平ヲミル』が終わって一カ月がたとうとしているのに誰かが会話中に「そうそう!」相槌を打っているとピクリと反応してしまう今日この頃です。

 そんな公演ボケを吹っ飛ばすためにも団内殺陣練習に臨んできました。その稽古の様子がこちら!



 稽古開始30分もたたずに白熱の闘いが始まりました。各々の手の甲に乗せた10円玉を互いにはたき落としあうというシンプルなゲームをしているのですが、これがなかなか楽しい!ただ楽しいだけじゃなく重心をブラさずに体を動かす訓練にもなる素敵なゲームなのです。


ルールは10円玉を手の甲から落としてしまった人から抜けていき、最後の一人になるまで戦うバトルロワイヤル。


画面中央に映っている白い影はこのゲームで不敗を誇る女帝、中森あやか。今日も軽く3連勝を達成し、見かねた為房さんにハンデをつけられる始末。あやか、恐ろしい子…。


そして今日は自分達でアクトの振り付けを作ってみました。



舞う図書菅。
それぞれ個性豊かなダンスを披露していました。

もちろん普通の殺陣練も実施


為房先生にしてもらったダメ出しを各自ホワイトボードに板書していく斬新なシステム。写真は自分へのダメ出しをホワイトボードに書き込む門石氏。

こんな感じで楽しくもしっかりと練習しています。次の公演ではレベルアップした団員達の殺陣も楽しみにしていてください。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード