Home > Z会通信 on web > 今はるがきて~(レストランまさひろ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今はるがきて~(レストランまさひろ)

こんにちは、こんばんは。

レストランまさひろです。

みなさんお元気ですか?
僕はビストロSMAPの稲垣吾郎さんくらい元気です。

さて、もう年度末。
少しずつ暖かくなってきましたね。

人と出会い別れが多い季節です。
ZTONも出会いや別れを繰り返してここまで来ました。

そして、10年続けてきたわけです。

これからもそうやって、続いていくのだなと、フッと思いました。

そんな、足跡が見える一年になれば良いのかな。

咲き始めた梅の花を見ながらこれからも常に生まれ変わりながら続いていけば良いなと思います。

もう少しで新しい春がきます。
今年もよろしくお願い致します。

レストランまさひろでした(中井貴一がしゃべっている感じで読んでください)

※つがいのハトも暖かくなり、幸せそうです



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード