Home > Z会通信 on web > 今回も大阪です!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今回も大阪です!

皆さんこんにちは。森孝之です。

涼しくなってきたと思えば、また少し暑くなってきましたね。くぅ、せっかく風邪が治ったというのに、こういうのが以外と身体に来るんですよね。気を付けなければ…

ホームページにも記載されていますが、マンガタリさんの『マンガタリLIVE第9号~SCHooooL!~』に出演します!



このチラシにも使われている絵なんですが、主催の菱田さんが描かれているとのこと。うーむ、





エゴコロガウラヤマシイ…

はっ(゜ロ゜)!
いけないいけない、危うくダークサイドに堕ちるとこでした。

さて、気を取り直して、今回は注目なのはなんといっても、朗読劇みたいな感じなところです。いつもは刀等の武器を持って舞台に立つことが多い僕ですが、今回は漫画を持って舞台に立つことになりそうです。なんかドキドキしますね~。

今作は学校をテーマに色々な漫画読むことになっており、王道な恋愛モノで青春を思い返すのもよし、シュールなギャグモノでクスリとするのもよし、バトルモノで熱くなるのもよしと、色々な楽しみ方が出来る作品になっております。

お時間が合えば是非見に来て下さい!お待ちしております!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード