Home > Z会通信 on web > 今年もはじまる(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今年もはじまる(前田郁恵)

皆さん、こんにちは!!
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、劇団ZTONと前田郁恵をよろしくお願いいたします。

もう一月も半分すぎてしまいました。早いですね。
いつも年の始めと年の瀬はぎゅーんと時間が過ぎ去ってしまって
気づいたらまた日常が始まっているわけですが、
意外と今年の年末年始はゆっくりさせてもらいました。

家族とスキー旅行に行ったり。
久々に家のワンコの散歩に行ったり。
初詣に行ったり。
妹のにゃんこと戯れたり。



…出かけるか動物と触れ合ってるかという年末年始でしたが、
どれもいつもは出来ないことばかりで、
かなりリフレッシュして実家から帰ってきました。ほくほく。

気持ち新たに2016年!!
ZTONも10周年ということで、私も人間として一皮むけたいと思っています。
自分が今持っているものと、持っていないもの。
ぜんぶ見つめなおして、役者としてZTONに還元できたらいいな、と。

今年もまた、ZTONはでっかいことを企んでおりますので!!
それに全力で乗っかって、舵を取る一人でありたいなと思います!!

…と、役者としての抱負でした!

まずは2月5日〜7日に、為房さん、藤矢くんと一緒に
さっそく劇団ゴサンケさんに出させていただきますので、
そこでの爆発にご期待ください。
前田、戦いますよ!!得物をぶんぶん振り回します。

ではでは、またそのうちブログでお会いしましょう。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード