Home > Z会通信 on web > 今年ももう終わりですね(森孝之)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今年ももう終わりですね(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

クリスマス終わっちゃいましたね。そして近所のスーパーは余韻を残すことなく正月モードに。うーん、商売の世界って恐ろしい!

もうちょっと浸ってもええやないか!悲しいんで、残ってたビアードパパのシュークリーム食べます。



あ、そういえば覇道のイラストがどんどん描かれていますね(*゜▽゜)_□

ふふ、ZTON期待の新画伯と、一部で噂の森君もこの企画に便乗しますよ!
ほい!



関羽&張飛 featuring ZTON君
僕の好きなシーンからの抜粋です。毎回ニヤニヤしながらモニターを見ておりました。
前世でもこのシーンは好きだったんですが、全然違うテイストになった今作でもやっぱり好きでした。

今回の撮って出しもいいですが、前回のDVDもまた見たくなりましたね。お手にある人は見比べてみるのも面白いのではないでしょうか?

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。