Home > Z会通信 on web > 今~、春がきて~(レストランまさひろ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今~、春がきて~(レストランまさひろ)

こんにちは、こんばんは。
レストランまさひろです。

春ですね。
桜も散り始め新たな年度も落ち着き始めています。

季節の変わり目なので体調を崩していますが、やはり良い季節だなと思います。

去年度は外人やったり、源頼朝やったり、眼帯のおじさんやったりしました。

源頼朝頼朝では押谷くんに斬りつけたり楽しかったのですが、一瞬の出番だったので、もう少しやりたかったかな?

一瞬の役だけど、頼朝の肖像画を研究して、それっぽい目のメイクをしたりがんばったのですよ?

そんなこんなで、自分の出来ることをやっていけたらよいなと思っています。

ではでは、また会いましょう!

写真は源平つながりで、うどん屋の弁慶です。

桂店おいしーよ!!


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード