Home > Z会通信 on web > 何と戦うかの違い

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

何と戦うかの違い

東京生活2週目。
キャリーをひく左腕が異常発達していくんじゃないかと恐れています、為房ですよ。
当然右腕は刀を握って異常発達するわけですな(笑)

戦国BASARAも小屋入りまであと二週間ほどになりました。
ここから始まるであろう怒涛の稽古に、息をのむばかりです。
戦国BASARAは2000~3000手オーバーあたりの手数が平均のバリバリのアクション!!
気を抜けばけがをします。間違いないと思います。

けがをせずに、無事に斬られて帰ってくる…それが目標ですね。
え?すごい矛盾?確かに(笑)

さてさて本日は、そんな怒涛の稽古が始まる前にしばしのオフをいただけたので、いってまいりました…

『殺陣祭』!!
どーん!!

これもBASARA共演者の方が出演されるので、みてまいりました。
10近い団体さんがそれぞれの色をだした殺陣を使った演目を披露していまして…ZTONだったらどんな風にするだろう?と考えていました。

京都でやられるならぜひかんでいきたい(笑)
…はっ!京都×殺陣活性化プロジェクトの第二歩目じゃないですか(°_°)??
いやぁ、勉強させていただきました。

しかし…武器とか殺陣に関わってない日がないな(笑)
いや、そんなことはありません!
チラチラ…

か、買っちゃった(笑)
なんにしても武器は握るっていうね(^^;;あははは
京都帰ったらみんな遊んで~(笑)

やば、よくみたら孝之の記事にもでてる(笑)

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード