Home > Z会通信 on web > 何事も振り返りが大切(中森あやか)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

何事も振り返りが大切(中森あやか)

こんにちは、中森あやかです^^
クリスマスも過ぎ去り、年末ムードの街を横目に中森は正月のおせちに何を作ろうか考えております。
しかし!そうやって来年のあれやこれに期待が高まる反面、今年の振り返りは今年中にしてしまってから新年を迎えなければならないとも思うわけですよ!

というわけで、この一年、何があったかざっくり振り返り〜。


遡ること1年…

12月
「王の血脈」を観劇。
ここで新人公演オーディションの存在を知り、観劇後のテンションに任せて応募しました。

1月〜3月
新人公演「監獄楼句-カンゴクロック-」に参加。
毎日殺陣の稽古ができるのでうきうきしていました。しかも最多手数の役をいただいたのでそれはもううきうきしていました。
と、同時にお芝居のいろはを全く知らなかったこと痛感する毎日でもあったのです。


(マッドサイエンティスト華岡青洲の部下、久野昌子ちゃんでした。斬られても痛くない子。)


4月
殺陣道場生から研修生にクラスチェンジ。このころから徐々に事務所のキッチンを居城としてゆきました。


5〜8月
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」に参加。
素敵なキャスト陣とスタッフさんに囲まれ、献帝劉協とアンサンブルを演じました。
矢のように駆け抜けた3ヶ月でしたが、その楽しさも悔しさも全て昨日のことのように思い出されます!

そして実は覇道本番の少し前に「舞台美術のためのワークショップ公演」にZTON枠として出させていただいていたのでした^ ^
大好きな天狼のOPアクトが舞台上でできたことが途轍もなく嬉しかったです!


(覇道主役のお二人!)


9月
ZTON入団。
「天狼ノ星」を観て以来、いつか出演させていただくことを夢みていたZTONに入団させていただくことと相成りました!

10月〜11月
岐阜の蘭丸祭りや向日市まつりなどのイベントに参加。彦根の「赤に備えよ」ではなんと主役をさせていただきたいました!
舞台演劇とはまた違った作り方と見せ方、そして楽しみがあるイベントの面白さを経験し、中森は既に来年が待ちきれなくなっています!


(向日市まつりのワンシーン)


12月〜
現在はvol.11「憂国の革命因子」をはじめとした様々なプロジェクトの準備にバタバタしています。早くみなさんとこの高まるわくわく感を共有したぁーい!!


…といった感じでしょうか( ・v・)
それにしてもこの一年は間違いなく人生で一番激動の一年でありました。
それはやはりたくさんの人と出会い、ここに書いたこと以外にもたくさんのことを経験させてもらったえたらからだと思います。
その一人一人、一つ一つに感謝を忘れず、猪突猛進、来年も駆け抜けてゆきたいと思います!!
とりあえず、次回公演でもバリバリ殺陣がしたいっ☆

本年はみなさまありがとうございました!来年もどうぞ、劇団ZTON共々中森あやかをよろしくお願いします!


中森あやか

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード