Home > Z会通信 on web > 便乗と戦友と。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

便乗と戦友と。


皆さんこんにちは!
家畜のマフラーです。

やっぱりね。最近は熱くなってきましたから…
首を温めている身としては、ちょっと寂しい気もしますね。

豚さん「ちょっ、やめっ、熱いから。気持ちは嬉しいんだけどね? 熱いから。」


とか言われちゃってる家畜のマフラー。

そんな私。


行き場を無くし、己のアイデンティティに疑問を持ち始めたりする。
今の自分はこれでいいのか、満足なのか。と、自身に問いかける。応答はない。

そんな初夏の日。家畜小屋で事件は起きる。
突如離れた手…汚れきった床…使い古されたバケツと、そこに入っている水。

そうか、私は…

静かに、けれど確実に。己が滴っていくのを感じながら思うのだろう。
私は、マフラーだったのだ。と…




はぁーい! 
改めまして門石藤矢です。

上記の謎の宣伝は、己の便乗魂が呼応した結果なんだと思います。(?)
ですので、客演のお知らせでも、ブログ小説の始まりでもありません。

つまり! オールフィクション!!

この物語は、すべてテンションによって構成されております。
実在の団体・施設・・・・


ともかく!
素敵な二つ名をありがとうございました!

詳しくは、ステラさんの記事を参照してください。
もれなく、ZTON団員さんの誕生日も解っちゃいますよっ!!


ではでは、本日の一枚。参りましょうかっ!



ばばーん。

はいっ。
何これ?と、思われた方もいらっしゃるかと思います。
実はコイツ【バリスタ】というコーヒーメーカーなのです!

ブラックは勿論のこと、
エスプレッソ・カプチーノ・カフェオレなんかを作ってくれます。

もうね。台本なんかを覚えたいときとかに超重宝するのですよ。
歴戦の戦友といっても過言ではないかもしれません。

ちなみに、電源を入れてそっとしておくと
真ん中の部分が、まるで呼吸をしているかのように光が点滅するんです。
姿形も相まって、モビルアーマーみたいでカワイイんですよー!

けれども、いったん仕事となると、めちゃめちゃ自己主張するとこも
なんだか愛らしく思えてくる憎めない奴なのでございます。


そんな戦友からもらった一杯。



ちょっと自前の眼鏡もかけて、ビジネスマンっぽく撮ってみました。
おいしかったー!
やっぱり、持つべきものは戦友ですねっ!

近々、ミスドとかにも行きたいなぁ…と思いつつ。

戦友はいても、友達はあまり居なかったりします…笑
一人ではなかなか行けないチキンな僕に、乾杯。(´_`。)グスン

ではではー!



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード