Home > Z会通信 on web > 全ての道はローマに通じる(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

全ての道はローマに通じる(出田英人)

皆様こんにちは。突然ですが「やんぬるかな」ってすごく力強くて素敵な響きですよね。今までの人生の中で『走れメロス』の作中以外で見たことはありませんが一度で良いので日常生活でも使ってみたいところです。

それはさておき、昨日はSSCの人たちと新年会を楽しんでまいりました。



まだ明かされていない2016年のZTONの計画や昨年の公演裏話などでなかなかな盛り上がりをみせました。中でも一緒に参加していた図書菅氏が変わらない吸引力を発揮。何の話をしていても結局図書の話題になってしまうあたり彼のマスコットキャラクターとしての底力を垣間見た1日でした。

あ、後天堂くんもブログに書いていましたが、木下航主催の『熊の宅急便』に僕も参戦させていただきます。

ギャグみたいな劇団名ですが、芝居に対する姿勢は真面目。今から本番がたのしみな公演です。2月末が本番なので是非足をお運びください。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード