Home > Z会通信 on web > 写真撮るのにがて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

写真撮るのにがて

ゆかこです!

天狼ノ星が終わりましたね!

わたしは少し、落ち着いた日々を過ごしております。
でも、公演が終わってしまうと少し寂しい気持ちになってしまいますね…(。-_-。)
公演後の、さみしい病です。
池ちゃんから始まり、どんどん蔓延するこの病気(>_<)

でも!!
これからまた色々あるので、
がんばるのです!
楽しみ!


さてさて、
そうは言いつつ、天狼ノ星の裏話をご紹介します!



はい!


これは、キムン王妃の爪を彩ったネイルでございます。
ブラウンにゴールドのラメと、
ブラック! です。

キムンのきみどりさんのイメージする色が、茶か黒ということだったので、
持っている私がお貸ししました。

どっちかを塗るのだろうと思っていましたが、

出来上がったのが、これ!


暗くてわかりにくくなってしまいました…(>_<)ごめんなさい。
そして、きみーの手を写真に収めるのを忘れてしまい、
ネイルチップに再現させてもらいました。
合ってるかな…どきどき…(ぼーいず…


ブラウンに黒のフレンチネイルと、その逆!
フレンチネイルとは、
爪の先端の白い部分のように色を塗っているものです。デザインの名前ですね。

すごく大人っぽい、素敵な爪に仕上がっていましたよ(*^^*)
衣装とも合っていました!

これ、普段にも使えそうですねぇ。
濃い色だから秋とか冬でしょうか…
足にも良さそうですp(^_^)q

あと、ちょっとアレンジして


フレンチの境目に、ゴールドのラインをいれてみました!
こうすると、はっきりわかりますかね!


キムン王妃は、
この爪の手戦場に立っていたのです!
かっこいい女の人です!

みなさんも、ぜひキムンネイル☆真似してみてくださいね(*^_^*)



そして最後に、お知らせ!
WSの締め切りも迫ってきました!
この機会に、ぜひ参加してみてくださいね(*^^*)


ではではーゆかこでした!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード