Home > Z会通信 on web > 初めましてと初めてと(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初めましてと初めてと(出田英人)

こんにちは5月らしい爽やかな快晴が続く今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 僕はと言うと知人の出演ラッシュのおかげで行こうと思っていたけどなかなか観に行く機会がなかった劇団さんや、今まで知らなかったけれど素敵な演技をされる役者さんを拝見できてホクホクの今日この頃です。こういうことをしていると、毎週のように他所の大学の劇団や小劇場に足を運んでいた学生時代を思い出します。

 そして先日本若×ZTON合同公演などでもお世話になったたてびとさんの練習にも顔を出させていただきました。息もつかせぬ剣殺陣はもちろん、技闘と呼ばれる徒手空拳でのアクションもちょっぴり体験させていただきました。
飛び跳ねる出田。

3時間ほど刀や拳を振りまくったせいで汗でビチョビチョになりましたが、とても充実した気分が味わえた1日でした。


拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。