Home > Z会通信 on web > 前略、道頓堀の上から(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

前略、道頓堀の上から(出田英人)

お疲れ様です!ボヤボヤしているといつの間にか12月になっちゃいましたね。出田です。

ZTONホームページのトップにも掲載させていただいていますが、今日から明日にかけて「男の浪漫×吉本興業第二回公演  前略、俺が選ばなかった俺たちへ」が上演されます。

何やかんやで頑張って作ってきたこの作品を一人でも多くの人にご覧いただきたい!というわけで道頓堀前でチケット売りをやってきました!


ドヤッ!


リニューアルしたグリコの看板を撮影。

道頓堀で客引きとかやってると、なんだか大阪で芝居やってるなぁと言う感じがしますね。

つかの間の芸人さん気分を味わっているうちに明日の2ステージを残すのみとなりました。作品の方はZTONと違って関西だし醤油味みたいなお芝居です。ちなみにZTONはわさびマヨネーズ味です。是非是非遊びに来てください。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード