Home > Z会通信 on web > 包む と書いて、くるむ とも読む

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

包む と書いて、くるむ とも読む

はい、わたしです。

みんなのブログを読むのが楽しみなわたしです。ゆかこです。

あらーとうやーくんがブログに登場ですね!
これからまた賑やかになりそうで嬉しいです(*^^*)

わ!菅くん横溝正史!良いね素敵だね(^-^)
病院坂の首縊りの家とか真珠郎とかを学生のときに読んだなぁ。
怖いものは苦手だけれど、横溝正史のお話は好きで読んでました。美しいなぁと思っていたあの頃…。


さてさて、
観劇や読書な文化的なみんなとは程遠く、わたしは友達と餃子祭りを自宅で開催しておりました。


友達の手と、餃子!
焼いたものを写真に撮るのを忘れちゃったので焼く前です^_^;

右のは普通の中身で、左をちょっと変わったものにしました。
じゃがいもを蒸して潰したものに、ツナとコーン!
ケチャップで食べました。
これがね、意外と美味しかったのです(^o^)/
みんなで包むのも楽しくて良いですね!
ぜひ、お試ししてみてくださいね☆


そしてデザートに、友達が持ってきてくれたプリン!

このこ、知っていますか?
「フエキくん」と言うんだそうです。
もともと糊として私は知っていたのですが、なんと最近はプリンになっているのだそうで!

糊が入ったフエキくんも、すぐ隣に売っていたそうです。
間違えたら大変なことになっちゃいますね(>_<)
中身は、

ミルクプリンが入っていました(*^_^*)

美味しく頂きましたー☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード