Home > Z会通信 on web > 合体!(黒木柚真)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

合体!(黒木柚真)

最近めっきり暑くなって日中はTシャツだけでいることも多いです黒木です。

いよいよ6月に入りましたね。

6月といえば?

そう!月黄泉ノ唄の本番です!

もう本番は目の前なんだなーと焦りもありますが、とにかく稽古稽古です。


さて、たまには話題を変えまして、昨日は殺陣道場のアシスタントをしてきました。

僕も始まった当初は通っていた殺陣道場、今では人数も増えて賑やかですねー。

しかも女性が多いのなんの。
昨日なんか男性が2人しかいませんでしたよ。

2人しかいないので肩身が狭くなるかと思いきやご覧の通り。


殺陣をやったあとなのに元気ですねー。

あれ?2人しかいないのにフュージョンしたら1人になるのでは 笑


他にも個性いっぱいの道場生が通う殺陣道場、皆さんも一度刀を振るってみては?

それでは(=゚ω゚)ノ

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード