Home > Z会通信 on web > 同期夏の陣

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

同期夏の陣

皆さんこんにちは。大阪夏の陣のオリックス戦を滅茶苦茶観に行きたい森孝之です。ユニフォーム貰えるとかいいですよね。欲しい!

それはさておき、またまたの同期登場で、先日未踏座の同期達とスポッチャにいってきましたー!うん、最近同期と遊び過ぎですね。すいません。

まあまずは軽くウォーミングアップ?ということでバッティングやフットサルをやったんですが、もう既にここで皆ボロボロになるという体たらくっぷりを発揮。いきなり体の鈍りっぷりを発揮します(笑)

しかし図書菅君だけは元気そうでこのポーズ。



さすが図書菅さん!カッコいいー!

次はバスケットコートにてフリースロー対決!

でもただのフリースロー対決ではないのですね。そう勿論罰ゲーム付きです(笑)

ルールは簡単。まずは順番を決めます。そして順番にフリースローをしていくのですが、前の人が決めて、次の人が外すと、その外した人がスクワットもしくは腕立てを10回するってだけです。しかしこのルール、一個だけ鬼畜なとこがありまして、連続すればするほど回数が増えていくんですよね…

例えば、

Aさんが決める→Bさんが外すという場合は10回です。

でも、

Aさんが決める→Bさんも決める→Cさんが外すという場合はCさんは20回しないといけないんですね~。

ということは8連続とかで決められちゃうと80回とかになる訳なんですよ。もうね、恐怖でしかないです(;´д`)
前の方で続けられると、やめて~ってなるのですが、この日の私は調子がよく、そんなのお構い無しフリースローが入る入る。ポンポンポンポン次の人に罰ゲームを押し付けます。

そう、僕の次の人(図書菅君)にね!



こうしてゲームが終わる頃には、ズタボロな図書菅さんが出来上がるのでした。ごめんよ。

この後は下のゲームコーナーで平和にゲームを楽しんでして帰りました。



めっちゃ疲れましたけど、たまにはこうゆうのもいいですよね!いい運動になりました。またいきたいなー。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード