Home > Z会通信 on web > 坂の街〜

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

坂の街〜

最近ほんとに京都にいませーん(つД`)ノ
為房です。

1月末は愛知やら神戸やらを、ZTONのお仕事でいったりきたりさせてもらいました!
いろんな小学校や中学校で演劇WSをしてきたのです(^ ^)

あいだ、殺陣道場なんかもやりつつだったので、僕は講師になりまくりな毎日(^-^)/
2月12日にも、向日市さんで殺陣教室を開催します。
僕は講師をやらせてもらいます。
また、2月9日からは京都の劇団ZTON殺陣道場もあります(`_´)ゞ

教室と道場は、僕の中では大事にする部分が違うので楽しみ!
単発には単発のよさを。
継続には継続のよさを。

さてさて、今日はこんな写真をご紹介!

小さなあとりえ蕾さん!
お仕事にいかせてもらった神戸に向かう際に通る、三宮にあるあとりえ!

ちっちゃいし可愛いし、雑貨もあってオススメ(^-^)/!
三宮はまじでいい街だよ〜
たぎります(笑)

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード