Home > Z会通信 on web > 夏だ!覇道だ!東京公演だ!!(前田郁恵)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

夏だ!覇道だ!東京公演だ!!(前田郁恵)

こんにちは!前田郁恵です。

ついに、始まりました!!
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」【護王司馬懿編】
東京公演の稽古が!!!!

今年2月に大阪で上演されて大好評だった作品を東京のお客様に見ていただける機会!!

東京の皆様!
今回も楽しみにしていて下さい☆

そして、もし大阪公演も観ていただいていた方がいるのでしたら…
その皆様も、絶対に楽しんでいただける作品になっていますo(^▽^)o

脚本も、今回のキャスト用にちょっとずつ書き換わっているのです。
演出も、演技も、「東京バージョン」としてお届けします!!

現在京都で稽古をしていますが、9月からは関西勢が東京入り!!東京で稽古をします。
東京稽古から合流されるキャストさんもいらっしゃるので、本当に本当に今から楽しみです。


アンサンブルでは「天狼ノ星」にも参加してくれてた道川内蒼くんが今回も参戦ですよー!!!


P.S.
東京でオススメのお店があったら教えて下さい☆


前田郁恵

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。