Home > Z会通信 on web > 夕焼けの体育館!(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

夕焼けの体育館!(すてら)

10月なのに、Tシャツで汗をかいてます、
高瀬川すてらです!

今日はとある学校さんにて、
「七人の武将」を公演させていただきました(*^^*)

ご存じの方もいはるかな?
歴史の教科書のページ数を
偉人たちが会議で話し合うが、
話は思わぬ方向に転がっていく…

そんな、1時間出ずっぱりの会議芝居!

を、
午前中に2本!
やらせていただきましたー☆



リハーサル前の夕暮れの体育館。

ものすごい青春感!!!!


2ステージのあいだは
40分くらいでしたが、

やってるあいだは疲れを感じず!

終わってからは、放心状態の立ちくらみでしたー
( ゜o゜)ぽけー


「見てくれているお客さん」っていうのは、
本当にエネルギーをもらえるんだな、
と再確認。

私たちのエネルギーを伝えたいって思ってるんですけど、
お客さんからもエネルギーってめっちゃ出てて、
それに支えられてることが多々あります。


どれくらい、ぽけーだったかというと、



グラウンドの砂ぼこりでくもったガラスに

映像撮影の竹崎さんに書かれた
落書きに気付かず、

京都→大阪→京都を車で走ったぐらい
ぽけーでした。


わー、もう24時!!
おやすみなさーい☆



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード