Home > Z会通信 on web > 夢の共演!(出田英人)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

夢の共演!(出田英人)

皆様こんにちは。今年の桜、散っちゃいましたね。満開の桜も好きなのですが、青々とした葉桜も大好きな出田です。エネルギッシュな感じがすごく良いです。

それはさておき昨日すてらさんが出演されている本若さんの「妖シノ詩〜追憶の欠片〜」を観に行きました。タイトルからして厨二病ゴコロをくすぐられます。

そしていざ初めてのAIホールへ。

初めて舞台を見た印象はとにかくデカイの一言。横幅ももちろんなのですが、天井の高さが圧倒的です。そしてそれをフルに生かした入り組んだ舞台装置。そこを縦横無尽に駆け抜ける役者陣!とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。衣装も格好良かったので出演者の写真も撮らせていただきまし…



…アレ?出演者以外にもどっかで見たことあるような顔が。写真に写っている以外にもチェサンさんやら藤矢くんやら知っている顔が大量に。各々特に誘い合わせたわけでもないのですが、偶然とは恐ろしいものです。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード