Home > Z会通信 on web > 大会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

大会

こんにちは、土肥です。



この間、ZTONの皆でMagic The Gatheringの基本セット2014を使ってシールド戦大会をしました。

シールドにおけるプレインズウォーカーの制圧力(特に群れの統率者アジャニ)を目の当たりにし、昔のプレイヤーとしては度肝を抜かれた感じです。
セラの天使がアンコモンに逆戻りしてるとか-センギアも!-いろいろ面白かったです。

今後はモダン環境でデッキを組んでみたいな。カードプールが新枠以降だからわかりやすいので。

でもマジックは絶対に新枠にしてはいかなかったと信じています。あと、カードの匂いも昔のほうが香ばしかった気がします。パックを剥いた瞬間に広がるあの香りをみんな楽しむためにウルザブロックのパックを2000円とかで買えばいいねん。そしてレアカードをください。ガイアの揺籃の地希望。パリンクロンのプレミアも欲しい。
というか、相手ロックして転覆使いまくってパリンクロンでフィニッシュしたいぜ。変異種もいいね。
やっぱウルザブロックが欲しいな。
ファイレクシアの抹殺者で無双したいな。
テンペストもいいな。
新枠ならコールドスナップの道化師の杖?みたいなん欲しいな。

マジックやめた人、カード譲ってくださいお願いします。

あと、誰かタルモゴイフ要りませんか?パリンクロンのプレミアと交換しますよ。



マジック大好き!ゲームぎゃざ大好き!!ぎゃざガールの表紙に照れながら買った思い出。今そのイラストがカードスリーブになってる。でも高いわ。。そしてなにより、昔のゲームぎゃざが近くのおもちゃ屋に半額で置いてある。ここに来てマジックの誘惑が半端ない。

はい、芋の話。
もうなんか書くことないな。



ご覧の通りすくすくすくすくすくすくすくすくと茎が伸びて行ってます。

もはや今の入れ物じゃダメなんじゃないか。

その繁殖力たるやおそろしい。

一回掘りだされて根千切られてパッケージされて店にならんでんのにね。

食用だからといって、それだけに留まらないのが自然のよさですね。

部屋に植物があるのはやっぱいいわあ。

土肥

拍手[1回]

コメント
1.無題 土肥さん (2013/07/30 16:49)

タルモゴイフはカードショップに売っぱらいました。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード