Home > Z会通信 on web > 天狼ノ星☆ (門石 藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

天狼ノ星☆ (門石 藤矢)


はい!
門石藤矢です!!

劇団ZTON 10th Anniversary 2nd
「天狼ノ星」!!!

皆々様、ご来場誠にありがとうございました!!

自分にとって、本公演で初めて。
主演をやらせて頂きました。

本当に素敵な先輩がたに支えられて、
スタッフの方々に見守って頂いて。
暑い日差しの中、皆様に足を運んで頂けて。
本当に感謝の言葉しかございません。
ありがとうございました!!!



オオカミ軍で一枚!!

オオカミを推してくださっている皆様!!
ありがとうございます((o(・ω・)人(・ω・)o))

人としても、作品本編でも!
支えてくださった方々。

…キムン王妃のゆきさんとは、時空を越えても出会えませんでした( ノД`)笑

せっかくの機会なので…。
ツーショット写真一挙公開させてくださいっ!!


左から、亮介さん。
優しいお兄さん!!
そのお人柄も相まって、心優しいオオカミのペウレプでした。
…実は助けに来てくれる3人の中で、一番嬉しかったり。笑

右上は、橋口さんことはっしー。
「ファウストの檻」では、ライバルで親友な間柄で!
今回も実は、背中合わせになる一瞬があったりして、個人的に胸熱でした。

下はみんなの隊長、平宅さん!
地の章では、ニサとして。
共に肩を並べて戦えて嬉しかったです(*´∀`)



シャチの王、オルカこと為房さん。
タカの王、二ソロこと宮前さん。

このお2人はずるいくらい!
めちゃめちゃ素敵やった。
自分なんかとても、足もとにも及ばないくらい。

立ち回りではお世話になったお2人でした(๑ ́ᄇ`๑)
もっと頑張らねば!!!



天の章でお世話になった土肥さん。
自分の中では、(実際には違うけど)初演のニサがこの時空に来ていたら…みたいな感じで本当に楽しかった。
重く、そして熱のこもった言葉からたくさんのものを頂きました。


地の章でお世話になったすてらさん。
ラストシーンは、河瀬さんの後押しと、何度もぶつかり合った末にその場で産まれたものでした。

自分なりのニサの終着点を一緒に探してくださりました。



全員集合ー!!

一緒に写真を撮れなかった方々が悔やまれる…。。。

公開できなかったツーショットは、また頃合いが来た時に!!

もがいて、模索して。
これからも門石、がんばります!

ありがとうございましたっ!

拍手[12回]

コメント

コメントを受けつけておりません。