Home > Z会通信 on web > 始動!S・S・C!!(出田英人)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

始動!S・S・C!!(出田英人)

こんにちは、本日お昼ご飯を食べていると家の前をいきなりチンドン屋が通り過ぎていったことに驚きを隠せない出田です。

タイトルにもあるように本日は劇団ZTONの新たな試み、サポートスタッフクラブ、略してSSCの説明会兼第一回ミーティングが開催されました。僕だけではなくすてらさんやゆかこさんも参戦した会議の様子がこちら。



ファンの方々だけでなく前回の新人公演でご一緒させていただいた方々もチラホラ…。この企画が立ち上がった当初は人が集まるのかとかいろいろ心配だったのですが、『ZTONと一緒になんかやってみたい』という人がこれだけいてくれるとは有り難い限りです。


分からないことがある人に丁寧に説明してあげるすてらさんの図。流石ZTONのお姉さん。何だか先生と生徒みたいになっているのはナイショ。


そして休憩をはさんだ後にプレ版のミーティングをさせていただきました。団員だけでは目の届かないような視点や情報がいろいろと飛び交い、私も「ムムム…なるほど」と唸ること多数。存分に会議が盛り上がった結果所定の終了時刻も少々オーバーしてしまいました。本日忙しい中参加していただいた皆さま、本当に申し訳ありません。

走り始めたばかりの企画ということもあり、SSCもまだまだ卵の状態といった感じです。ちょっとでも興味がある方は是非とも参加してSSCを、そして劇団ZTONを育ててやってくださいまし。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード