Home > Z会通信 on web > 寒い寒い冬そして。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

寒い寒い冬そして。。

土肥です。

今年も二週間たちましたね。
はっきり言って、早い。
一月も中旬ですよ。

ついさっき紅白見てた気分です。

とはいいつつも、二日前にZTONの新年会もあり、新たな年を生きるキッカケは済ましたわけです。

とはいいつつも、遅れて行ったあげくとりあえず飲むだけ飲んで叫び散らして、寝て起きたらゲストみんな帰ってるみたいな展開でした。図書くんと門石くんを捕まえて熱弁したのは覚えています。ごめんなさい。

もう、本当に、ごめんなさい的な。

そんな新年初ゼットン。

次集まる時はがんばろー。


それはさておき、

ガシャポン和の心仏像シリーズが好きなんですが。

気づいたら5が出ていて、回しました。

もちろん狙いはレア(だいたいの仏像フィギュアは現在の状態、枯れた着色をしてあるのですが、レアは作られた当時の彩色を再現している)。

結果、セイタカドウジ(不動明王の眷属的な?)のノーマルが当たりました。



でもこれ、色ついてるでしょ?!

だから、レアと勘違いして驚喜したんですが、よく見たらノーマル。

現在でも、こんなに色が残ってるんですね。素敵ね。

極彩色バージョンを是非拝みたいものです。

そして、いつかこのシリーズに三十三間堂の千手観音様が収録されることを祈ってます。
ていうかね、三十三間堂のお土産コーナーにミニチュアが売ってないのがいかんねん!

バカ売れすると思うから、作ってくださいね!

土肥

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード