Home > Z会通信 on web > 小樽いいとこ、一度はおいで(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

小樽いいとこ、一度はおいで(すてら)

先週に続きまして
北海道ネタでお送りします、
高瀬川すてらです(*^^*)

札幌公演が無事終了いたしまして
最終日はフェリーに乗るまで自由時間でした。

現地ゲストに来てくださった阿部一希さんがお仕事の合間に
小樽を案内してくださいました!

北海道の人、みんな親切!


ポセイ丼っていう海鮮丼ですよ!
ホタテとネギトロとうに!!
もう段違いのおいしさです…

やらかい、甘い、ふわふわ~




札幌の駅員さんの制服がかっこいい!




みんなで小樽運河にも行きました。
右から、由良真介さん、髭だるマン、奥に制作の前田瑠佳ちゃん。

大雪で帰り道車が埋もれましたが、

乗っていた全員でバックできるよう押しました!!!!

すごーい体験(*≧∀≦*)!!
大変なことなんですが、
抜け出た瞬間思わず大歓声!!



帰宅するやいなや、
うちの猫(べジータ)はほっけに夢中でした。



こうして、私が北海道に行ってるあいだに
きっと稽古は白熱して劇的な変化を遂げているのでは…。

浦島太郎気分になることを楽しみに
早く稽古場にお邪魔したい、
高瀬川すてらでした!!
(*´ω`*)

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード