Home > Z会通信 on web > 小正月であるぞ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

小正月であるぞ!

あけまして15日目。
池田でございます!!

年越しそばは食べましたか!?

私は食べようと思っていたのに途中で寝てしまい、気がついたら年が明けておりました…。

ここ数年はそんな感じでカウントダウンできていないのです。

そしておみくじは末吉さん…。

さて、先週末ZTONは新年会を催しました。



餅が出たり、ピザが出たり、キムチが置いてあったりと豊富なメニュー
の大宴会です!!

途中スクリーンにうっすらと編集途中の『月に叢雲、花に風』を流しつつ、盛り上がりました。



5月公演の情報も少しずつ公開していきますので、お楽しみに!!



池さと





~おまけ~

くまモンの頭だよー♪




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード