Home > Z会通信 on web > 御花見ROCK!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

御花見ROCK!


せい!
門石藤矢ですっ!

春!春!春が来ましたねー!
いやー、もう清々しい!!

どことなく花がムズムズして、くしゃみもちょいちょい出ておりますが…
花粉症?なのか? と、なんか不思議な感じです。

あれかな!風邪のなんかめっちゃ軽いやつだろ!うん!
はっはっはー!

というわけでございまして。
実は昨日、お花見に行ってまいりました。

しかも!!
監獄楼句メンバーでっ!!!

いやー、皆さん元気そうで良かったです。

桜もこんなに綺麗でね!



最近は雨がちらちら降っていましたから、
心配だったのですけど。。。

ちゃんと生き残っていてくれてました。
嬉しい!!



そんな中、買い出しに行くあのお二人。



ZTONきっての名コンビ!
森さんと図書菅さん!

最近、図書菅さんは『としょにゃん。』というアダ名で
ちらほら呼ばれておりまして…。

「行くぞ!としょにゃん!」

と、買い出しに連れていく森さんが面白かったです。
ポケモントレーナーってあんな感じなんだろーか…笑


そんなこんなで人も集まり!
お花見じゃー!!


じゃん!!



三木さんと柾木さんが作って下さった
特製のお弁当!!ひゃっはー!!

とっても美味しかったです。
さらにっ、木下さんが持ってきてくれたお酒で乾杯!



ぱぱとむすこ。
こんな日は熱燗…じゃなくてウィスキーをくいっと。

季楽ちゃんとも一枚!



相変わらず、キラキラしてました。
若さとは素晴らしきかな!


美味しいさくら餅を持ってきてくれたのはこの人!



今月、4月から新しく入団した幾田めぐみさん。
いやー!同期?の方が出来て、僕は嬉しいです!


ちなみにもう一人の新人さん。



なんか奥の方に居る奴。天堂悟志くんです。イケメンです。
なんか地味に気配りが出来て、縁の下の力持ち的存在になりそうな予感…の彼。
なんか写真でも地味に映っていますね。なんか。笑

年の近い弟が出来たみたいな感じで!
これからが楽しみです!

ちなみに写真は、三木さんと英人さんが仲良く遊んでいるとこ!
三木さん酔っててすごいことになってました。面白かった。笑



そんな楽しいお花見。
公演からもう一ヶ月経つんだねー、なんて喋りながら
思い思いのことを語り合っていました。

みんなみんな変わっていなくて。
これからもきっとそうかもなー。とか思ったり。

またいつの日かこうやって集まれたら嬉しいな!



ではまたー!

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード