Home > Z会通信 on web > 心の赴くままに(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

心の赴くままに(出田英人)

 どうも皆様こんにちは!元気ですか!イラスト描いてますか!!虹ZTONキャンペーンの応募数が少なくてちょっぴり寂しい出田です。

 他の団員もアップしていることだし私も虹ZTONに参戦!というわけで

ドン!

お手軽!幕間のダヴ・ポチョムキン!!

当初はこれでお茶を濁そうと思っていたのですが、黒木君が同じネタをやってしまっていたのでもう一枚描いてみました



黒人繋がり(?)で名も無き革命軍No.1の武闘派サメフ・サジタリウスです。

 古来より星座の名を冠したキャラクターは数多く居ましたがここまで狙い打つ気の無い射手座は彼の他にいないのではないでしょうか。

 斧をヌンチャクのように振り回すと言うぶっ飛んだ戦闘スタイルが印象的な彼ですが、昔なにかの本に『ヌンチャクは棒と紐のみで作れる為、農民が使うのに最も適した武器であった。』みたいなことが書いてあったのを思い出しました。
 紐付きの斧なんて一見何かの間違いにしか思えない武器ですが、実は最も革命軍らしい武器なのかもしれません。




拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード