Home > Z会通信 on web > 悟空です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

悟空です

オッス!!

数日前に夜中に突然始まっていたUstreamで、悟空っぽいと言われたわたしです。
ゆかこです!
でもなぜか悟空と呼ばれても、嫌な気持ちはしないなぁと思ってしまいました。
カカロットですね。

ドラゴンボール好きです。
お野菜の名前とか良いですね。
あと炊飯器に封印されるとかも、とても良いと思います。



またいつかUstreamが始まるかもしれません。
Twitterが一番情報が早いかな?
ZTONは動いています。
見守っていてもらえると嬉しいです(*^^*)


さてさて、
今週のわたしは、
こんなことをしていました!

またネイル!
ベースはマットなベージュです。
中指だけアクリル絵の具で絵を描いて遊んでみました☆

わたしの爪は薄くて、あまり長く伸ばせないので(すぐ割れてしまうのです(>_<)、日々綺麗に見える方法を探しています。
そうするとだいたい肌に近いベージュや薄いピンク色とかになっちゃうんですよね。
ちょっと寂しいので、一本だけ簡単アートをしてみました!

夏なので濃いめの色です。
おもちゃみたいなかんじになりましたね。

うーんでもまだまだ勉強が必要です(>_<)
可愛いネイルができるように頑張ろう!

目指せ!素敵な手!

そんな私は手フェチです!

好きな女優さんの手は、竹内結子さんです。
とても綺麗な手をされています。
あと、蒼井優さんもギャップを感じさせる素敵な手をされています。
素敵です。

でも自分の手は嫌いなので、少しでも好きになれるようにがんばるのです…


しかしよく見るとごちゃっとした写真ですね(笑)
柄だらけ!
みなさま、目を悪くなさいませんよう…


ではでは、
暑くてイラっとしてしまうこんな季節は、
マキシマムザホルモンを爆音で聞いてる、ゆかこでした!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード