Home > Z会通信 on web > 愛知県より愛をこめて(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

愛知県より愛をこめて(前田郁恵)

こんにちは!前田郁恵です。

この記事を書いているただいま、実家に帰省中です。
なんでかって?
私の実家がある三重県の隣、愛知県の学校でワークショップをするからさ!

はい。
ちょっと前にも来ておりました愛知県の学校!
今回は最終回。
数週にわたって「コミュニケーション」について考えてきたワークショップも、これにてまとめに入ります。
最後の時間が終わった後に「次いつ?え!?もう来ないの?」と言われると、いつも嬉しく思いますね!
ただ遊びたいだけなのかもしれないけど、きっとみんなで遊ぶのが楽しいからまたこの時間が来て欲しいと思うのだと思うのです。それはきっとコミュニケーションの第一歩だよ!

今晩は学校の先生にも貴重なお話を聞かせていただいて、とっても満たされた気分で就寝できます。
教育に熱い先生から学べる子どもたちは、すごくすごく幸せだなあと。素敵なことです。

そんな想いを胸に、私も明日からがんばります!
その前に寝ます!



そして地元に帰ると最近がんばってるなあと思う奴。



三重県四日市市にはいるんですよ。
ゆるキャラが主流になるよりもずっとまえからこいつが!
ぜひとも頑張っていただきたいです!がんばれこにゅうどうくん!
ぶちかませ!


前田郁恵

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード