Home > Z会通信 on web > 懐かしい!(森孝之)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

懐かしい!(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

最近は叢雲の稽古ざんまいでございます。
確かに今回は再演ではあるのですが、ただの再演ではありません!!色々な人が口を揃えて言っていますが、初演とは全く違う感じになってきているのではないでしょうか。
ふふ、楽しみにしておいて下さい( ̄ー ̄)

しかし初演から出てた側の心境としては、いくら違う感じになってきてるとはいえ、懐かしいという思いがあります。
懐かしいといえばなんですが、先日ブラブラ散策してましたらこんなものを見つけました!



ルートビアー!
ビアーと言ってますがビールではなく、ソフトドリンクです。

パッケージにでっかく書いてありますが、カナダではそこそこ有名はA&Wというハンバーガーショップがありまして、こいつはそこのイチオシドリンクみたいなやつなんです。マクドナルドでいうコーラみたいなもんですかね。

見かけはそれこそコーラみたいなんですが、いやー、これがね、すっごい不味いんです!(森の個人的感想です)

周りの友達に勧めても、誰もが顔をしかめますし!(森の個人的調べです)

だってなんかお薬みたいな味しますからね!(あくまで森の個人的見解です)

て、こんなん書いてますが、森はA&W大好きです!どれぐらいかというと、ハンバーガーショップ系では一二を争うぐらい好きです。ハンバーガーもポテトも中々美味しいんですよ。そこにコーラ付ければね、もう最高ですよ。はい。

分かってはいたんですがね。懐かしさに負けて買ってしまいました。味は…
相変わらずでした!( ´,_ゝ`)

皆さんも興味があられましたら是非チャレンジしてみて下さい。あ、ってなりますよ…

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード