Home > Z会通信 on web > 撃鉄の子守唄(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

撃鉄の子守唄(為房大輔)

お盆ですね〜
お晩です〜為房です〜( ´ ▽ ` )

お盆をあけたら、為房は本場ラッシュです!!

ショウダウン→ショウダウン→覇道→ブラックタイツ→合同公演!!

8〜11月はシャカリキに舞台に立ちますよ!

まずは劇団ショウダウンさん!
撃鉄の子守唄!!



最近は稽古場でこんな様子もみられるようになりました。
ダンスしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ踊ってますね〜この人数でのダンスは迫力満点!

そしてこんな姿も。



戦ってますね〜
熱いですね〜
その後ろで為房はお喋りしてますね〜



真剣にやってたふたりとパシャリ!!
僕も遊んでたわけじゃないですよ(^^)?

さらにはさらには、



ゲキゲキのふうこさんがチャキリ!
こ〜んな迫力のある武器まで。
(これは仮物ですが)
衣装小道具も、かなりな出来で。
撃鉄の世界を彩っています。

本番は8/20から!!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!


為房大輔

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード