Home > Z会通信 on web > 撮影会参加させていただきました!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

撮影会参加させていただきました!(高瀬川すてら)

ずいぶん秋空になってきましたね、高瀬川すてらです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今週末はアリスインプロジェクトさんの「クォンタムドールズ」の撮影会イベントと記者発表がありました٩( ´ᆺ`)۶!

そう、本番までもうすぐなのです!!


アーデルハイド(すてら)のパートナー、リデル(右、中林ほのかさん)、(左、堀内玲さん)


安藤千鶴役の佐藤玲奈さん

ほかの方の衣装なども着させていただいて…!!
いっぱい写真撮ってもらえてすっごく楽しかったです☆


「メリケンサックのメリーベルや!」


江戸の刀剣、八咫鴉!

気になった方は、ZTON HPのトップ、客演情報からぜひぜひご予約くださいませ٩(ˊᗜˋ*)و!!

アイドルさんたちと30人、女の子だらけでお届けする殺陣とSF満載のエンターテイメント作品です!!

郁恵も風組で出てますので、
どっちか迷ってる方は風組に来てくださいね(´。•ᄉ•。`)☆

たくさんの方に、見ていただきたいですっ!!
あ、演出は我らが主宰、河瀬仁誌御大ですっ。(ついでかっ)

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。