Home > Z会通信 on web > 撮影!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

撮影!(門石藤矢)

どもども!
門石藤矢です!

いやー!
ほんっっとに寒くなってきましたね…
最近、お布団の中がもう天国すぎる。

電気あんかをそっと忍ばせてね!
ぽっかぽかのぬっくぬくで…(*´﹃`*)

冬眠する動物の気持ちがわかる。
しないけど。いや、したいけど!笑


あ!
そういや先日撮影にいってきました!

実はねー。
◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜で(。ò ∀ ó。)な(○ٹ○)が
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュンでねー!

…まだ詳細はヒミツなんで雰囲気だけ
お伝えしておこーっていうね!
いや、顔文字自体とは全くぜんぜん関係ないんですけど
(´・ω・`)笑

でもね、写真だけちょっと撮ってきたんです。
こんな感じ!ばーん!



あいまにパシャっと撮りやした!
一緒に来ていたZTON団員と!笑

楽しそうでしょー!
ぼくと、さとし君と、すてらさ…ん…?

ぎゃあああぁあぁあぁ!!!!
あれれ!?すてらさん!?

ちょ、やめてっ、こっち来ないでぇえぇえ!!!



びゃあああああ!!!


いやね、迫力満点でしたよ(^_^;)
ちなみに、撮影の内容とは全く関係ございません。
完全に悪ふざけです♡ヾ(*´∀`*)ノ

そんなこんなで楽しかったのです!
たくさん勉強してきました。

なんかこう…。
世界って広いんだなーって思います。

そして、もっと頑張らないとなって
自分のなかで火がついちゃったりね!

よーし!いっくぜー!
ではまた!門石藤矢でしたっ!



拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード