Home > Z会通信 on web > 新年、あけましたおめでとう!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新年、あけましたおめでとう!


ご無沙汰しております。
門石藤矢です。

HAPPY NEW YEAAAAAAAR!!!!!

皆様、あけましておめでとうございます。
2014年でございます。

いやぁ、昨年はいろいろありました…。

昆布食ってスルメ食ってわっしょーい!…って、
乾物しかないやないかーい!!

あっ、今朝の話でした。(´◉◞౪◟◉)

当ブログでは、随時ツッコミを募集しております。

宛先は…( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!


はーい。ではでは
真面目に昨年を振りかえってみよー!

【天狼ノ星】!!

⬇︎かーらーの!

★★ZTON入団★★

⬇︎おつぎーは!

《蘭丸祭り》!

⬇︎さらにドン!

《向日市祭り》!

⬇︎まだまだいくよー!

【王の血脈】!!!

と、こんな感じの一年だったなぁ…。
ザックリしすぎだろう。自由かっ。

あ、がっかりアバターにも参加してました。この名前じゃない感じで。

いやぁ、激動の一年でござんした…。

今ここに自分が居ることに
未だに実感みたいなのが持てません。

ですがッ!

今年は、その実感すら追いつかれない速度で駆け抜ける!!
そんな一年にしたいですね。

お世話になった方がたくさん居ます。
応援してくれる人も。

その方々に見捨てられないよう精進しないと。

っとまぁ!
今年の抱負はこんな感じですかねっ!!

こんな自分ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


最後に、今年一発目。
2013年下半期の印象深い写真をぺっとね!




写真は向日市祭りでもらった
木彫りの破片が入った御守りです。

光秀さん。来年もまたやりたいなぁ。







お次に此方は…
ジャマイカプレデター ♂ (24)

げふんげふん。
メイク中のえいとさんでした。

なぜこんな酷いアダ名になってしまったのか…

ジャマイカに住んでそう!
あのプレデターの人! というのが理由なんだそう。

あ、命名は僕だったりします。笑

思いの他、楽屋内で浸透してしまったジャマイカプレデター。

いやぁ、どうもすみませんでした。(つД`)ノ


らすとー。




モジモジ君だッ!
いやあれはッ!ストレッチマンか!?

残念。はずれー。

森さん型巨人と菅さん型巨人でしたー。

今年の忘年会では、なんか皆さん
こんなことになっていたりします。

森さんのレアな表情…!

そのままの状態で
アキラちゃんを演じてもらったりすれば良かった…Σ(゚д゚lll)

とか、少し後悔してたり。

まーいっかー!

よーし!
楽しい一年にするぞー!!

ではではまたー!!!


拍手[0回]

コメント
1.突っ込み ジャマイカプレデターさん (2014/01/02 19:49)

まだ23歳だよ!24まであと半年くらいあるよ!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード