Home > Z会通信 on web > 日本一って響きがいいよね(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

日本一って響きがいいよね(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

今日は通し稽古でした。SSCの方が見に来られるなど公開通しという形だったのですが、いやー緊張しましたね~(;´д`)
しかし、なんか色々見えてきた気がします。ここからもう一踏ん張りして、さらに精度を高めていきたいですね。

通し終わりはやはり疲れるもの。しかも武将となればなおさらですね。なんか甘いものでも食べたくなるものです。甘いものといえば、ちょっと前にこんなものを発見したことを思い出しました。



日本一長いマシュマロ!?
確かに結構長い!でもなんか他にもあるかもしれん長さかもと思ってしまったのですが、よく見ると「もしかして」とか「かな?」って書いてありました(笑)
いやー、こういうの結構好きなんですが、この時は買いませんでしたね。確かシュークリームを買って帰った気がします。なので味はわかりません(^^;
今度見つけたら買ってみようかな。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード