Home > Z会通信 on web > 日記はじめます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

日記はじめます。

お久しぶりです!
天狼ノ星が終了し、一週間が経ちました。
御来場いただいた大勢のお客様ひとりひとりに大変な感謝を!
ありがとうございました!!

千秋楽でいただいたトリプルコール。
トリプル想定してなくて、主役の土肥をダブルで喋らせてしまって焦る為房。
そんな為房に無理矢理ふられ、更に焦る岡本。
…とても温かいカーテンコールでした!

さて、一週間の休息期間を経て、今週からこの稽古場日記は団員たちが毎日賑やかにしていきます!
客演先の出来事や日々の出来事など、ZTON公演中とはまた一味違った日記をお楽しみください(^^)!!

そんな今日はZTONのミーティングでした。
今回の天狼を終えて、次回やら何やらにむけてごにょごにょと悪だくみをしておりました(・Д・)ノはやく皆さまの目にふれるかたちで発表していきたいですな!!

それとそれと、為房個人としては6月頭に大阪の笑撃武踊団さんに客演します!
『大坂炎上』という、魔界活劇!!
絶賛稽古中です!
夕方のニュースアンカーでお馴染み、山本浩之アナウンサーが出演なさいます!
僕ははじめていった稽古時に偶然こんな写真を撮られていました(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000003-dal-ent
とても刺激的な現場なので、またこちらの様子も日記していけたらなぁと思っております。

写真はミーティング後の一風景。
みんなおかしなやつらです(^ ^)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード