Home > Z会通信 on web > 明かされた真実!の巻(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明かされた真実!の巻(出田英人)

皆様こんばんは!今日は2月14日でフンドシの日らしいですね。...え?バレン...何?僕カタカナ言葉苦手だからよくワカンナイナー。

ともあれ今週末本番の三國学園、遂に大いなる父より予約特典が明かされましたね。そう、初演三國学園の限定ブロマイドであります!


※画像はイメージです。

...と、初演の強烈なビジュアルを再認識した所で為房さんがポツリと言いました。

「今回も初演に負けないインパクトのキャラにしたいな...。」

という訳でやはり演義に即した特徴を付ければ行けるんじゃね?と話が盛り上がりまして劇団ZTON勢のキャラ付けのための課題が決まりました!

為房さん...耳をめっちゃ伸ばす。
すてらさん...めっちゃ人妻を好きになる
出田...首を180°後ろに回せるようにする。

...出来るかぁ!

といいつつ入念に首のストレッチをする出田なのでした。

拍手[8回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード